ギャンブル依存症

パチンコで最高いくら勝った?

投稿日:2019年7月12日 更新日:

はたの法務事務所[債務整理]

質問箱でこんな質問きました。

最高額は16万です

え!12年も打って万枚だしたことないの!?っておもったでしょ。

ないんですよ、一度も。

一回どばーっと出たら100回転回さず疲れて帰っちゃうんで、次の日グラフみて

「マジかよー!あのまま打ってたらやっぱり万枚かよー!Fuck you! Fuck you! Fuck you! Fuck you~! 明日もくるぜ!」

みたいなのはよくありました。笑

わたしの場合は、現金換算で5万円を超えたら帰るっていう特徴があって。

逆に言うと、

5万勝つまで帰らない

って意味でもあります。

ちょっとの勝ちで帰ったら昨日の負けは取り戻せないでしょ?という理論です。

だから、ちょいちょいでて二箱くらいつんでも、全部ぶっこむ。

そしてまた諭吉で追う。

たまに朝から打って一回もかからない呪いにかかる時ってあるじゃないですか。

ぜってーこの店遠隔だろ!とか妄想しだす日。笑

こーなるともう、

「一発でも出さないと帰れない」

ってゆートランス状態にはいっちゃう。

防犯カメラ見て、カメラの向こうにいる(と信じている)店の主にウインクとかしだす。(謎のお色気作戦)

はたの法務事務所[債務整理]

でも、そうなったら不思議なもんで、これでもかというくらいでない。

よく、閉店10分前でも打ってる謎の人。

今からでて逆にどーなるの?って人いますよね。

あれは多分そのゾーンにはいってます。笑

ちなみに、最高額を出した台は

パチンコルパン三世

5年前くらいの話です。

千円で止まらなくなったという、千年に一度あると言われている幻のあれです。

これを追い求めて、どれだけの戦士(諭吉)が旅立っていったことか・・・

本当にいろいろ踏まえた上でいいますけど、あの台は史上最高だったなー。

もう一回だけ打ちたいなー、という衝動にかられる今日なのでした。

いや、打たないよ。うん。

ではまた。

はたの法務事務所[債務整理]

-ギャンブル依存症

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ギャンブル依存症ってどんな病気?

ギャンブル依存症ってそもそもどうゆー病気なのよ? これはですねー、わたしが話すより、ググッてネットサーフィンしてもらった方が理解できるし語弊がないと思います。 それをふまえた上で一言で表すなら、パチン …

クレジットカードを凍らせてみた

あなたはこう考えたことはありませんか? 「カードなんかなくなっちゃえばいいのに…!」 浪費癖のある方は少なくとも一度や二度、カード自体を破棄する問題にでくわしたことがあると思います。 親愛なるパチンカ …

パチンコのやめ方

本日お話しするのは、ただしくは辞め方というより、わたしがパチンコをやめた日のことです。 では、どうして「やめ方」を題名にしたのかというと、パチンコ依存症克服の攻略法には大体、 「最後は勝ってきてくださ …

【絶対NG】パチンコやめたい人がスロットアプリをダウンロードしてはいけない理由

こんばんはー、PMS(月経前症候群)で食欲が爆発しているミキティです。 さてさて、実は昨日からある実験をしてまして、それがこちら。 https://twitter.com/SHAKKIN_OL/sta …

共有できる家計簿アプリのすゝめ

”パチンコ依存症の人は嘘をつく”って話は何回もしてきたけど、その嘘を自分で強制的に防ぐ唯一の方法がある。 これはわたしもやってる方法で一番効果があるやつなんだけど、、、 家計簿アプリをパートナーと共有 …