はじめまして、借金まみれです。

はじめまして、借金まみれです。

投稿日:2019年6月21日 更新日:

はたの法務事務所[債務整理]

はじめまして、港区でOLしてますミキティ(33歳・中の人も女性)と申します。

ギャンブル依存で470万円もの借金があることをカミングアウトしたところ、Twitter開始5日で250名を超える方からフォローしていただきました。

ということで、需要があるのかなとか勘違いしちゃった記念にブログはじめました。

もちろん、手ぶらでは返しませんよ。

わざわざブログまで足を運んでくださったお礼に、自作のTwitterカバー画像をプレゼントいたします。

「借金あるから正直結婚式とかいきたくないんだよね」
って方は、どうぞカバー画像にお使いください。笑

利用後の人間関係については保証いたしませんのであらかじめご了承くださいませ。

それでは失礼します。

はたの法務事務所[債務整理]

-はじめまして、借金まみれです。

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした