即金情報

お金になる情報まとめてみた

投稿日:2021年7月10日 更新日:

ヤッホー!お久しぶりなミキティです。

ブログ放置してたらカビ生えてたので、
ほやほやのお金になる情報お届けしたいと思います。

最近はアプリに登録したり、ただ同然の個人情報渡すだけで
タダ飯食える時代になったのでいくらでもパチンコ打てますね!()

このページは随時追加していくのでブックマークしとくといいかも。

みんなの銀行|翌日1000円分の預金GET

言わずと知れた、アプリで口座開設できる銀行。
登録して紹介コードを入れるだけで翌日1000円振り込まれます。

あと、Suicaとかとも普通に連携できます。
オススメは自分の銀行に直接振り込むこと。
(手数料かかるけど、端数が銀行に残らない)

口座開設時に紹介コードを入力してね。
紹介コード:YqKybgPA

>>みんなの銀行ダウンロードはこちら

※金額は変更になる可能性があります。
詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください

TOYOTAwallet|1000円分のID残高GET

チャージ方法の選択まで進むと、1000円分の残高をすぐにもらえます。

ID加盟店ならどこでも使えるので、
本気でお金に困ってるならいますぐ食事代にしてください。

紹介コードとかはありません。

>>TOYOTAwalletダウンロードはこちら

menu|1,250円分クーポン×2枚GET

東京で主に展開してる出前アプリです。
最近はクーポンが優秀でほぼタダ飯食えるのでUBERよりこっち使ってます。
東京に住んでる人はまじで、めっちゃおすすめです。
実質300円とかで豪華な出前が頼めちゃいます。

1. menuアプリダウンロード
2. マイページでクーポンコード「fe47ad」を入力
3. 商品注文

配達料が無料になるmenupassっていうプレミアム会員みたいな
システムがあるんですが、これ初回の何日かは無料で使えるので
無料期間だけ加入して商品頼むといいです。

あと自分でアフィリもできるので、
半無限にクーポンもらえつづけます。

わたしはというと、もちろん彼氏も強制してもらいました(笑)

-即金情報

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

スポンサードリンク