副業

まだウーバーイーツやってないの?

投稿日:

頼む方じゃなくて、紹介する方の話!

これ話すのちょっともったいないんだけど
今、マ・ジ・で!
ウーバーイーツ紹介バブル到来しちゃてます。

正直、マジの入れ食い状態。

その証拠がこちら↓


これ、割引の分だけ
クーポン使った人がおるってことやけんね。

しかもこれはマジの一部。

どれだけタダ飯食えてるかわかるよね?笑
(実際頼む時送料とかは別途かかります)

ウーバーイーツ紹介の仕組み

これちょいちょい変わるんだけど
ざっくり説明すると

  • プロモーションコード取得して宣伝する
  • 誰かが一人自分のプロモーションコードを使って注文
  • 相手には初回から数回使える割引券が
  • 自分には1500円分の割引券がもらえる

という仕組み。

で、よ。聞いて欲しいのはここから。

これ、借金持ちは特にやって欲しいわけ。

なぜなら、食費がかなり浮くから!

そして、その方法がかなり簡単だから。

実際のわたしの紹介方法

こんな感じでちょこちょこクーポンコード広めてる。

簡単やろ?

え?こんなんでいーと?と思うやろ?

本当にこれだけなんよ。

しかもツイッターで広めるだけやけん、
ブログみたいに手間いらず。

ちなみにウーバーイーツまだ
頼んだことないって人はこのクーポンコード使うと
3回目まで750円オフになるよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

eats-6ate7kmyue

支払いもLINE Payでできるから、
ブラックにも優しいサービス◎笑

貧乏人におすすめする理由

借金あるとさ、食が悲しくなったりするやん?

ウーバーイーツの紹介なんて、
初回注文でクーポンからはみ出た
代金分投資すれば今入れ食い状態で
1500円分の割引券もらい放題やけん。

このブログを見てる人はぜひやってみてほしいなぁ

再現性はあると思うんやけどなあ
(保証はないけどw)

紹介率をあげる為のコツ

すでにさっき出してるツイート例が
答えなんやけど一つだけ気をつけてることがあって・・・

検証してるわけじゃないけど
わたしのコードが色んな人に利用されるのは
これじゃないかなぁ?というところはわかってる。

もったいないけどね、
出前バブルやし、教えちゃーよ(上から目線)

コツについては今週にもYouTubeで
あげようと思っとるけんよかったら
チャンネル登録して待っててもらえると喜びます。

>>わたしのYouTubeチャンネルはこちら

じゃ、寝ますわ。

またなー

>>借金がいくら減額できるか知りたい方はこちら(相談無料)

>>わたしのTwitterはこちら

-副業

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

メルカリで67,450円の売上!仕事辞めて売ったものを全部公開します。

借金総額372万、ミキティです。 わたしは昨年12月末、借金あるけど仕事をやめました。 結論からいうと、借金あっても仕事はやめられますし、予想もできないような大惨事は起こりませんでした。 そしてうつ病 …