借金 返済報告

6月の借金返済報告

投稿日:2019年7月11日 更新日:

はたの法務事務所[債務整理]

意外にこのブログの肝である返済報告を忘れてたという。

ちなみに先月はこんな感じ。

(5月度)

先月の時点で、 4,105,305 円だった借金ですが・・・

遂に300万円台に突入~!

いやーほんと長かった。

これはひとえにわたしの頑張りですね(・へ・)

支払い後がこちら。

(6月度)

見ていただければ分かるとおり、借入れ総額は 4,105,305 円 → 3,968,320円 になったものの・・・

239,687円支払って、 136,985 円しか減っていないという不思議な現象がおこってます。

詳しく解説すると、今月支払い額 239,687円の内、お利息は7~8万くらい。

なので、3万くらいはカード切ってるってことですねヽ(^o^)丿

内容は、このブログのサーバー代やら、カードでしか支払えない系のやつが心当たりありますですハイ。

で、ここまできてこんな噂がツイッターで飛び交ってるのをみかけました。笑

港区OLの借金は本当なの?

完全に愚問ですね。

証拠はこちら。

https://twitter.com/SHAKKIN_OL/status/1149184402590580737

嘘だと思いたいのはこっちの話なんですよね。

答え合わせしたければ冒頭の画像とみくらべて自分で考えてみてください。笑

そんなことより、次回は歩合がかなり落ちるからヤバいって話なんだよねー。

ま、なんとかなるか。(というか、するしかない)

ということで、ホントでした、というお話でした。

※本当に払えない人はわたしを見習わず債務整理をすすめます。

はたの法務事務所[債務整理]

-借金, 返済報告

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【検証】借金370万、開業1ヶ月目の個人事業主はAppleの審査に通過するのか?

MacとかiPhoneって、無金利で分割支払いできるっていうけど、借金持ちの自分はさすがに審査落ちるだろうな〜。 あきらめている方、朗報です! 2020年2月16日、376万の借金があるわたしが審査に …

8月度返済報告

着たい夏服が着れる体重になる前に、夏が終わりました。ミキティです。 さて、本日は毎度の返済報告いたしますよー ( ´_ゝ`)ノ —===≡≡≡ 卍 ほいっ この表みやすいですよねー。 最近自分でも思い …

いろいろあった。

Twitterを見ている方は知ってると思うけど、最近いろいろありました。 結論から話すと、彼にクレジットカードのマイページログインIDを渡し、今後の金銭の出入りをすべて管理してもらうことになりました。 …

債務整理をしてもデビッドカードを使うことができるのか?

おっす、オラ、借金まみれ。 つい先日、フォロワーさんからDMでこんな質問がきました。 「なんで債務整理しないんですか?」 その大きな要因として「クレジットカードがつかえなくなるから」という理由がありま …

もしもあなたが闇金にお金を借りてしまったらすぐに取るべき唯一の行動。

ツイッターのフォロワーさんの中にも、ちらほら闇金にお金を借りているという人がいます。 しかも、せっせと返している方の多いこと多いこと。 今これを読んでギクっとしたあなたへ。 結論からいうと、闇金から借 …