借金 返済報告

8月度返済報告

投稿日:2019年9月6日 更新日:

着たい夏服が着れる体重になる前に、夏が終わりました。ミキティです。

さて、本日は毎度の返済報告いたしますよー

( ´_ゝ`)ノ —===≡≡≡ 卍 ほいっ

この表みやすいですよねー。

最近自分でも思います。

で、早い話が今月はこんな感じ。

支払額:176,678円
先月比:-101,943円
残り借金額:3,751,081円

もうこなってくると10万へったところで?

で(´・ω・)?って感じです。

内訳としては5万くらいが利息で、2万くらいをカード切った感じですね。

残りが元金、と。

ちなみに、2か月後にせまる賃貸契約の更新料が恐ろしくて、今回は20万以下の返済におさえました。笑

ただ、ここで悲しいお知らせというか、わたしにとって大打撃な事件が・・・

給料が減りました

これまで50万以上あったお給料、その大部分が歩合給だったわけなんですが、会社ですから仕組みは変わります。

早い話がわたし的に「やるぞ!」ってならない仕組みになっちゃって、手取りが40切る感じになりました。

40あればいいじゃん!とかいうクソみたいな人でてきそうですが、考えてみろ(いきなり高圧的)

40(給料)-20(返済)-13(家賃)=いくらかわかるよね?

その他生活費考えたら、通常もしくはそれ以下の生活だと思いますよ。

だから痛いです、普通に。

飯食わせろ飲み連れてけハゲ。

わたしはどちらかというと自分に厳しくて、毎日自分にノルマとか科してたんですが、なんだか最近身が入らないので最近は気張らず、

「今日の仕事の目標は水を時間内に2リットル飲むこと!」

とかにしてます。笑

まとめ

そんなこんなで生活がだいぶ厳しくなったわけですが、実は彼からの家賃収入とかがあるんでなんとかやっていけている、と。

なんだかんだ、愛の力ですね。←

彼氏、神。

別れる気はないですが、別れられる気もしません。

ではまた。

-借金, 返済報告

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

借金あるから仕事やめられない?

今日は仕事を盛大に休んじゃいました。 理由は二日酔いじゃなくて、ものすんごい鬱モードで動けなかったから。 で、何で欝なの?って話なんだけど、これはもうほんとにあまりツイッターでは言ってこなかったけど仕 …

プロミスの優しいお姉さんの話

キャッシングする時って、どんな人が対応してくれるか知ってますか? 答えは、すごく優しいお姉さん。 個人差あるかもだけど、女性であるわたしの担当者は全員女性でした。 消費者金融って怖いイメージあるかもし …

もしもあなたが闇金にお金を借りてしまったらすぐに取るべき唯一の行動。

ツイッターのフォロワーさんの中にも、ちらほら闇金にお金を借りているという人がいます。 しかも、せっせと返している方の多いこと多いこと。 今これを読んでギクっとしたあなたへ。 結論からいうと、闇金から借 …

7月度返済報告と生活費内訳

今月も沢山返しましたよ~。 7月度の返済で、 3,968,320 円あった借金が、 3,852,399 円になりました♪ (6月度) (7月度) 先月費- 115,921 円!! でも、先月の400万 …

借金中のモチベーションの保ち方

借金あると、こんな気持ちになりませんか? ・なにやっても楽しくない・寝ても覚めても借金のことで頭がいっぱい・買い物しても充実感がない(借りてるお金だから) とにかく、誰といても何をしてても借金のことば …