ギャンブル依存症 セルフネグレクト

ギャンブルで人間の生活がどこまで落ちるのか説明します。

投稿日:2019年6月25日 更新日:

結論からはなしますね。

ウジ虫が部屋中にわいた

はたの法務事務所[債務整理]

ビックリしたでしょ?笑

水場以外でどうやってウジ虫わくの?って思ったでしょ?

順をおって解説すると…

①パチンコに朝から晩(朝10時-夜11時)まで行く

②家事洗濯一切しないいわゆる干物状態がつづく

③飲んだ後のペットボトルを数十本放置

④時間経過

⑤フタ開けたまんまのやつにショウジョウバエが産卵

⑥孵化 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

もう、数ももの凄いわけですよ。

部屋中ショウジョウバエがものすごい数とんでる。

本当の意味のカオス。

でもね、そこまでなっても布団から一ミリも動く気力がないんです。

当時は水商売をしていたので(この話はまた今度)、幸いお風呂だけは出勤前に入る必要があったから入っていた、って感じです。

食器なんて、全部使い捨て同然でした。

放置→カビ生える→捨てる

ある意味貴族ですよね。ゴミ貴族。

当然部屋は絵にかいたようなゴミ家敷で、1メートルくらいの高さまでゴミやら服やらが混雑して散乱してました。

ベットとテレビを結ぶ導線部分だけポカンと空いている状態。

当時の彼氏が(よくできたな…)危機感を感じて同棲しようといってくれたのですが、その際引っ越しで出たごみの量、なんと45Lで20袋近く。

いやもう少しあったかな。

マンションのごみを捨てるスペースに入りきらなかったですからね。

ぶったまげましたよそれには。

パンツ二日は当たり前

Twitterにも書きましたが、パンツ二日は当たり前。でした。

https://twitter.com/SHAKKIN_OL/status/1143111959971131392

一番こまったのはタオルです。

お風呂は毎日はいるけど、洗濯物が追い付かない。

なので、その辺に落ちてるタオルを嗅いで、イケるかイケないか確かめて数回使ってました。

で、タオルが詰んだら水分を吸収してくれる素材のTシャツの出番。

もう、とにかく吸ってくれればなんでもいいとかゆー心境です。

ここまでくるともうホームレスと大差ない感じでした。

後ニオイ系でいうと生理用品。

使用済みナプキンの山

はたの法務事務所[債務整理]

もう、女として終わってましたね。

ゴミを捨てないから当然これもそーなる訳です。

文字通りの悪臭ですよ、今考えただけでも嗚咽がでます。

ホント最悪。

でも、捨てようという気にならない。

ギャンブル依存症になってからというもの、わたしは数年そのような状態が続きました。

でね、こうなってくると卵が先か鶏が先かの問題になりますが、精神的にもやられる訳でして、、、それはまた次の機会にお話しします。

はたの法務事務所[債務整理]

-ギャンブル依存症, セルフネグレクト

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

パチンコのやめ方

本日お話しするのは、ただしくは辞め方というより、わたしがパチンコをやめた日のことです。 では、どうして「やめ方」を題名にしたのかというと、パチンコ依存症克服の攻略法には大体、 「最後は勝ってきてくださ …

【絶対NG】パチンコやめたい人がスロットアプリをダウンロードしてはいけない理由

こんばんはー、PMS(月経前症候群)で食欲が爆発しているミキティです。 さてさて、実は昨日からある実験をしてまして、それがこちら。 https://twitter.com/SHAKKIN_OL/sta …

パチンコに行きたい衝動を抑える具体的な方法

平日は仕事ギリッギリまで寝てるのに、休みの日は10時開店に備えてシャキッと目が覚める。 これがパチンカスの特徴。笑 感覚としては、遠足の日に異様な早起きをしちゃうのと一緒かな。 前置きが長くなったけど …

カミングアウト

カミングアウトの効果

これからお話するのは、ギャンブル依存症の人にとって一番避けて通りたいであろうカミングアウトの話です。 これは色んなサイトや専門家がいってることですが、カミングアウトにはかなりの効果があります。 むしろ …

パチンコをやめる時の心得

「もう二度とパチンコには行かないぞ!」 本心からそう思っても、なかなか続きませんよね。 わたしも何度そう近い、懺悔したことか… 「二度とパチンコにいくな!」とか自分で書いた紙をドアにはっても、翌朝それ …