収入について

わたしの収入、公開します。

投稿日:2019年6月23日 更新日:

このあいだ、こんな質問をいただきました。

収入、いくらあるんですか?

はたの法務事務所[債務整理]

あんたに関係ないじゃろがい!失礼な。
あんたは対面でもそんなこと聞けるんかい?あぁん!?

とか一瞬思いましたが、月に20万返済していると公言している限り、やっぱり気になりますよね。

逆の立場でも気になります。笑

お答えしますよ。

手取りで50~60万前後です(ドヤ)

ほら、どう思いました?

(みんなの声)
なんでそんなもらってんの?
なんの仕事?
ならもっと返済額増やせよ。
なんだよクズ感ねーじゃねーか。
ふざけんなよクソ女が。

という声が聞こえてきそう、というよりもはや聞こえます。

そーなるだろーと思ったけど、嘘つけないタイプなんですよね。

仕事内容についてはおいおい話していきますね。

ただ1ついえるのは、そんな「普通の会社員」でも壊滅的なギャンブル依存におちいるってことです。

でも、55万もらっても家賃13万だし東京のある程度いい場所に住んじゃってるし物価高いからそこまでいい生活はできてないですよ。

というかむしろギリギリの生活してます、まじで。

スーパー行っても、長ネギ260円とか普通にすっから、まじで。

その証拠に、今とか給料日前で6,000円しかないし、全財産。

差し歯の様子がおかしいけど放置してるし。爆

33歳ですが、もちろん貯金はゼロっす。(あ、コインチェックに少しだけ…笑)

普通に考えてやばいよねー、うん。

そんな感じです。

それで探してたら面白い記事みつけたんだけど

収入1,000万円以上の人はそれ以下の人より借金に手を出す確立が3倍

はたの法務事務所[債務整理]

らしいっす。

要は、年収高い分たくさん借りれちゃうってことらしい。

たしかにそれあるあるだなーと思った。(わたし1,000万も稼いでないけど。)

収入ないと、まず借金できないからね。

ということで、ある程度稼いでて普通の人(一般的にみて底辺っぽくない人)でも借金できちゃうしわたしみたいなボロ雑巾になっちゃうんで、気をつけようねというお話でした。

つづく。

はたの法務事務所[債務整理]

-収入について

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした