生活費の内訳

生活費の内訳公開します

投稿日:2019年7月15日 更新日:

はたの法務事務所[債務整理]

今日、こんな不躾な質問がきました。笑

生活費の内訳を教えてください。

一瞬普通に「なんでだよ」と思ったんですが、その1秒後「それいいな」と思いましたのでみなさんにも共有したいと思います。

今回共有するのは、先月度(5/24-6/24)の内訳です。

もう、ざっくり画像でいっちゃいますね。

支出内訳

まぁ、トップ画像で分かったと思いますが、カードローン(借金&リボの支払い)が3分の1をしめています。

そして、第2位が家賃。

もうこれは東京23区に住んでたらいたしかたないですね。

乗り換えとか死んでもしたくないタイプなので妥協はできません。

第3位が美容・・・

【悲報】食費を超える

って感じですね。

大体ヘアカット&カラーが1.5万、フェイシャルエステ2万、リンパマッサージ1.5万とかなんで、まぁびっくりはしなかったかな。

ちなみに投資って書いてあるのは仮想通貨。

教養は英語とか本とかセミナーとかの意識高いやつです。笑

まー、これだけ画像でざっくりわかったらこれ以上の説明は不要でしょう。

ただ、ゲスなあなたはこう思うことでしょう。

支出合計676,051円ということは、こいついくら収入があったんだ、と。

収入の詳細は・・・

ちなみに、この月の収入は会社からもらった給料だけじゃないです。

「え?だって6月はアドセンスもなにもやってないんでしょ?」

「どこから収入がはいるの?副業!?」

副業なんてしてません\(^o^)/

ね~、気になりますよね~逆でも気になりますもん。笑

ですが、いじわるなのでここまでしか教えません。

続きはnoteにて♡

>>借金OLミキティの赤裸々noteはこちら←

はたの法務事務所[債務整理]

-生活費の内訳

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【同棲カップルのお財布事情】わたしと彼の場合

わたしは彼と結婚前提に、俗にいう割り勘男子の彼と同棲しているのですが、結論からいうと、わたしと彼の生活費は完全折半です。 生活費は完全折半 家賃・光熱費・インターネット代等々、固定費はすべて一円単位で …

借金内訳公開します。(2020/04)

わたしの借金はいくらあるのか? ごちゃごちゃいうのもあれなんで、画像貼っちゃいますね、ホイ。 今日2020年4月4日現在、351万。 3月度分はまだ反映されてないのとかあるのでもう少し減る予定です。 …

7月度返済報告と生活費内訳

今月も沢山返しましたよ~。 7月度の返済で、 3,968,320 円あった借金が、 3,852,399 円になりました♪ (6月度) (7月度) 先月費- 115,921 円!! でも、先月の400万 …